2017年 08月 14日 ( 1 )

0814

どうやら、山形の夏は終わったポイ。
さて、模型作業再開となりますかな。


d0009833_22510955.jpg
今月のスケビ
表紙は美麗な零式艦上戦闘機
自身、模型歴40年ぐらいになるけどゼロ戦は一度も買ったことなかったなぁ。
あんまり日本軍に興味がなかったからなんだが。
しかし今は、艦これユーザーなので今更ながら勉強がてら付録で付いてた
キットでも作ってみようかしらとちょっとだけ考えるお盆の夜。
飛ぶ理由は、主力戦艦に腕付いてた。
毎回毎回、造形とアイデアには唸らせられるのう。



提督日誌

E2 甲攻略
d0009833_22570868.jpg
前段作戦としてIマス攻略してからの、本作戦開始

d0009833_22584866.jpg
d0009833_23022402.jpg
結構難儀してボロボロに。
出撃27回と、まあまあ苦戦。
名取がボスぶち抜いてくれたおかげ。
なにか確変したような感も。
途中赤城さん、轟沈するところだった。
ほんと慢心してはダメだよ。
確認大事。

d0009833_23030557.jpg
d0009833_23031162.jpg
道中狭霧ドロップ、そして報償艦 旗風ゲット。
こちらは運よくて助かる。




ここ数日、全米ゴルフ見ながら応援してたけど……
惜しかったなぁ、ほんとに。
あと一歩なんだけどね。

[PR]

by kyowjuID | 2017-08-14 23:06 | etc | Comments(0)