2007年 03月 04日 ( 2 )

TMW ボトムズ AT & ビークルコレクション

d0009833_2295442.jpg

d0009833_22954100.jpg

d0009833_2295493.jpg

d0009833_2295441.jpg

開封画像がまだだったボトムズコレクション。
いちばん欲しかったラビドリードッグがでたんでアップしました。
しかしシクレの紫ラビドリーですがね・・。
キリコのラビドリーが欲しいよ。
出来は素晴らしい~
1/144で可動するんですよ! ATが!
ターレットレンズの塗り分けまでなってるとは恐れ入りました。
バララント哨戒機のキャノピー透明度が素晴らしい~
両方とも適度な汚しで雰囲気もいい。
こうなるとブラッドサッカー、レッドショルダーも欲しくなるのは当然だな。
d0009833_22252278.jpg

WTMのキングタイガーとの比較画像。
しかし、おれの携帯カメラもここまで寄れるのがすげーな w
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-04 22:09 | 食玩 | Comments(0)

As 義頭とサリーニ

d0009833_17312034.jpg

エポパテこねていじってみました。
As義頭さんとサリーニさん
久々の休日モデリングを満喫中でございます。
さて、今日はどこまでつくりこめるか?
d0009833_21172312.jpg

画像追加です。
義頭さんは上半身のボリュームに下半身が負けちゃったか?
あとでデブらさにゃいかんな。

昨日はキクチンがご来宅。
久々の顔合わせでWF話し他、いろいろナイショ話とともに楽しく歓談。
また暇見て来てね。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-04 17:39 | 模型 小林メカ | Comments(0)