WAVE  1/20 スネークアイ

d0009833_2358366.jpg

昨日は運良く買えたようです。
秋葉、アマゾンでは売切れてたみたい。
d0009833_012199.jpg
d0009833_014824.jpg
d0009833_021159.jpg
d0009833_023920.jpg
d0009833_031168.jpg

約1時間で組み立て完了。
かなり組みやすいので感動しました。
パーツの合いもすんばらしい。
NITTO版での組みづらさでもあった手足のジョイントもポリパーツのおかげで簡単に。
ポージング付けの自由度もいいぞっと。
AFS系を最初に発売したのは正解だったな。
付属の頭部ヘッドも長谷川ファルケ付属よりいい出来のような。
このフォーマットでSAFS系がこれから続くと思うと、期待も高まるというものです。
[PR]

by kyowjuID | 2009-06-01 23:58 | 模型 | Comments(2)

Commented by 蘭亭 at 2009-06-02 21:59 x
頭から背中にかけての曲面の美しさが驚異的!に見えるのですが。これがインジェクション成型か、と。
Commented by kyowjuID at 2009-06-04 00:44
>蘭亭さん

先にファイヤーボールSGとラプターのインジェクションパーツ開発のおかげかと。
組みやすくていいキットです。