人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

世間は三連休だそうな・・。
ええいこちとら、休み関係なく働いておりますよ。
まあ、今朝の電車が空いてるのは助かりましたが。

最近はめっきり暖かくなりましたので助かります。
都内もそろそろ桜の季節ですか。

今日は帰りにアキバ下車で市場調査。
まんだらけ、ラジ館周遊のコースで。
イエサブではファルケの簡易完成見本を展示してたから、じっくり拝見。
わかっちゃいたけど、やっぱデカイよ。
付属のフィギュアもなかなかでした。
来週には手元に届く予定。
F-TOYSのSWビークルコレ2も売ってた~
シクレはY-ウイングの装甲付でした。
今日は残念ながらお預けです・・。
AT-ATは冗談のようにでかかった。

自分の欲しいものはみんな来週になっちゃった・・・orz。

by kyowjuID | 2009-03-20 22:40 | etc | Comments(0)