人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

今後の予定。
しばらくは地元に居られそう。
流石にこっちの寒さは身に沁みます・・。
去年は今頃横浜にいたんだっけ。
1年早いっす。

13日は近所の歯医者にて抜糸。
親不知、抜いたおかげで口内快適になり満足。
歯石も結構あるんでしばらくは通院することに。

14日はキクチン家におじゃましていろいろ談笑。
すんごい原型見せられて唖然としたものの期待を込めつつ激励してきた。
無事発表できることを願って・・。

で、ついでに巌窟王全巻借りてきたんで視聴中。
2クール分もあるから見ごたえあるな~
あれが出てくるのはまだ先か?

今日のOO
うわぁ~スローネドライ復活。
ここにきて不要キャラ一気にご退場か?
マスラオさん、高見の見物してないで参戦してください。

地元のTVCMはパチンコのCM量が半端ない。
地方はどこもおんなじだけど。
で、最近多いのがヤマト2のCM。
自分はパチスロやらないから楽しめませんが、これがアニメの制作費に繋がるのかと
思うとねぇ・・。
ところでヤッターマンの放送時間帯が朝に変わるそうで。
予定されてるヤマトの新作も朝方なのか??
それってどうよ??

by kyowjuID | 2009-02-16 02:07 | etc | Comments(0)