人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーコンプレックス東京06

ホビーコンプレックス東京06_d0009833_18215569.jpg

行ってきましたホビコン。
久しぶりのビックサイトでしたがお天気もよくのんびりと11時の開場ちょい前に
ゆりかもめに乗って到着。
ゲート前には思ったより少ない行列集団。
入ってみれば西4ホールのみの会場とはいえ中々の盛況ぶり。
1ブースが半テーブルなのでディーラー数は多かったのね。
実際、半テーブルだと中のディーラー参加だと窮屈だと思いますが
参加料のことを考えると一長一短ですかね。
ホビーコンプレックス東京06_d0009833_18215550.jpg

購入物はこちら。
GALVANICさんのレッドキング頭骨、ネロンガ頭骨。
WF以外で参加されたのはラッキーでした。
これで残りはマグラとグビラ。
次回は新作あればいいなぁ。
つうか円谷プロさん、版権許可ありがとうございます。
帰りがけに再度お邪魔したら軒並み売り切れてた。
最初に買っておいて助かったわ。
結構スカルって人気なのよね。(安い!!ってのもたしかにありますが)
ホビーコンプレックス東京06_d0009833_18215544.jpg

フューチャーさんから韮沢デザインのマンクリサリスキーホルダー。
ソフビのミニサイズで¥1800也。
でかいほうのソフビが¥3500なのであまりありがたみはないかも・・。
クリア整形でカラフルなのをまとめて飾ってたのがきれいでしたよ。

メカ系ディーラーさんは、ヤマトのDO楽DOさん、モデリズムさんの1/12チューブ1号
等々が目に付いたぐらい。
オリジナルクリーチャー系も少しありましたが・・・。
あいかわらず会場の半分は中古ディーラーさん。
ぐるっと回ってお買い得の商品が目に付きましたが買ってる余裕も
持って帰る気力も無いのでスルー。

携帯での撮影が禁止されてましたので画像は無し。残念w

by kyowjuID | 2008-12-21 18:21 | 模型 | Comments(0)