人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真

集合写真_d0009833_0372465.jpg

集合写真_d0009833_0372480.jpg

集合写真_d0009833_0372413.jpg

そういえば今年作ったものの並んで撮ってなかったのでAsカラー軍団が集合。

これができるのが実家の強み。w

メルカバの色味がちと合わなかったか?

義頭さんはまだ完成してないですがご一緒に。

さてモチベーションも上がった所で週末には義頭さん終わりにしたいものです。

by kyowjuID | 2008-10-22 00:37 | 模型 | Comments(2)

Commented by 蘭亭 at 2008-10-27 21:31 x
メルカバ、いいなあ。最近この元になったキットってなかなかみつからないんですね。昔入手したエッシーの同スケールの奴を複製してしまおうか、と考えたり。
Commented by kyowjuID at 2008-10-27 23:29
>メルカバ
蘭亭さん、そうなんですよ。
うちのはレベルのメルカバなんですけど都内でも一回も
お目にかかってません。
ちなみに入手したのは名古屋レオナルドでした。
実家にはエッシーのメルカバもあるのですが
発掘できません・・・。