人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

届いた荷物の片付けが終わらない・・・。
自分の部屋のキャパがもう限界なのを思い知らされております。
壁掛けのブリスター物はそろそろ処分の時期か?
いらない食玩も一気に捨ててしまおう。

DVD クローバーフィールド
ツタヤで借りてきて拝見。
おお、まんまカメラの映像で終わったぞ。
結構しぶといというか攻撃効いてないのがすごい。
B2の爆撃に耐えるのか?w
希望としては決着ついたとこみたかったですが。
続編するんですか??

アルモン
グドンとツインテールがそろそろ発売。
今週には手に入れたいものです。
あと大怪獣バトルのTOYで¥6000ぐらいのセット物があることを知る。
くう、怪獣のコマ2つのためこのセットを買うのはいかがなものか。
安売りするのを待ちましょう。

by kyowjuID | 2008-09-16 23:56 | etc | Comments(5)

Commented by 菊池 at 2008-09-17 01:41 x
ちなみに、要らない食玩とは??
Commented at 2008-09-17 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyowjuID at 2008-09-18 13:34
>キクチン

まああれだそのうち段ボールに詰めてそっちに行きますよ。w
Commented by kyowjuID at 2008-09-18 13:38
>mkさま

部屋の整理がつけばいいのですがそれも叶わず・・。
片付かないまま次の出張地に行く羽目になりそうですわ。
Commented by mk at 2008-09-18 22:31 x
忙しいのはこのご時世、良いことですよ。次は何処へ?