人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義頭さん 再開その11

義頭さん 再開その11_d0009833_22565817.jpg

義頭さん 再開その11_d0009833_22565868.jpg

アクリル黒でウォッシング。
一晩置いて明日はドライブラシまでいけるか・・。
そろそろ道具類、片付けないと。
義頭さん 再開その11_d0009833_22565853.jpg

As兵士もディテール付けをやってみたり。
こっちも楽しくなってきた。

by kyowjuID | 2008-09-09 22:56 | 模型 小林メカ | Comments(3)

Commented by 蘭亭 at 2008-10-06 21:57 x
ご無沙汰しております。
うう、義頭様、すごい原典に忠実な出来ですね。自分も今制作中ですが、こちらの写真を拝見してから「ダメだ!こりゃもっと精密に頑張らねば!」と思いました。
うう、新たにサイトをはじめましたのでよろしければご意見など伺えれば幸いです。近々「第二話」を公開します。
それではまた。
Commented by 小林誠 at 2008-10-09 04:27 x
蘭亭さん、ども。
あれってフォトショ?だったら完成画像の上にオレンジ色をオーバーレイモード、5%位で重ねてみ。
で、その上に標準モード4%でベージュ(ダークイエロー的な)を重ねる。少し色味が落ち着くよ。kyouju経由で失礼しました。
Commented by 蘭亭 at 2008-10-14 20:53 x
>小林先生
恐れ入ります。ありがとうございます。