人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

こっちの滞在期間が予定より短くなる予定に・・。
それはそれで嬉しい気もするのですがチョイ複雑な気も。
取りあえず9月中旬までは名古屋に滞在することに決まりました。

結構あっという間の時間なので荷造りなど早め早めに。
いろいろ買いこみましたから w
目標として義頭さんは完成されること~ 
なんだかんだでいそがしいのは今月いっぱいみたいなんで。

昨日のゴッドタン
いやぁ 長澤つぐみさんをこれから応援したい気持ちになりました。w
前回のおもしろさは越えられなかったなぁ。

WF
次回開催が延期に・・・。
つうことは一回お休みになるということでいいのですかね~
悲喜こもごもであります・・。

by kyowjuID | 2008-08-21 23:56 | etc | Comments(5)

Commented by mk at 2008-08-22 08:32 x
おや、早いですね。又東京出張ならいいのに。
Commented by kyowjuID at 2008-08-23 08:04
そうですねぇ、いろんな面で便利なのは確かですし。

またお会いしてお話しできれば嬉しいです。
Commented by mk at 2008-08-23 11:34 x
いつ頃お帰りで?東京寄りそうなら予告してくださいね。
Commented by 御雷 at 2008-08-28 01:46 x
あらま、それは残念ですね。
でも、仕事上ですから仕方ないですしねぇ。

今度は義頭ってすごいですね。9月半ばまで名古屋での仕事頑張ってくださいね
Commented by kyowjuID at 2008-08-29 00:35
>御雷さん

長いと思われた名古屋生活もあとわずかです・・・。
いろいろ思い出も出来ましたが。