人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

もう7月ですよ。
WFまでもうひと月切ったじゃないですか??
やばい、エヴァ素体の見本を仕上げなければ。

PSP到着にてスパロボ大戦Aプレイ中~
おかげでこっちの更新さぼってた。
何気に10年ぶりにプレイする気も・・。
ああ、画像がきれいで動きもいいなぁと感動。
スパロボ大戦Fやるためにセガサターン買ったっけなぁ。
何もかもみな懐かしい・・。
ナデシコ出てるけど、見たことないので困る。

DMMってとこからDVDをレンタル。
しかし初回から未着トラブルに・・。
しばらくほおって置いたので、ひと月分のレンタル料損したわ。
何とか届いたからいいけどさ。
借りたいものをすぐレンタルできないのがネックだが、システム上仕方ないか。
ツタヤのほうが良かったか??

今日の小牧基地。
上空を旋回するF-15Jに見惚れる。
かっこええ~

by kyowjuID | 2008-07-02 23:35 | etc | Comments(2)

Commented by mk at 2008-07-04 01:20 x
ゲームはねえ…終わらなくなるねえ…。
Commented by kyowjuID at 2008-07-05 00:44
ほどほどにしたいとは思ってます・・。
あくまで模型をメインに。