人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

メルカヴァはひと休み中・・・。

週末、東京アキバ スーパーモデラーズにて小林先生のサイン会開催。
行きたいけどなぁ・・・・。
1/12スパンダゥ見たいよね~。
今回は残念ながら行けませんです・・。
すみません。

今月の模型誌
MG
Ma.kミスコン開催。
うぅむ、これはハードルが高いな。
フィギュア塗装がいちばん苦手だしな。

HJ
ガンダム00の設定画が公開。
動いてみないとどうとも言えない。
1/100ティエレンの作例はMG誌のほうを期待しますか。
1/144サザビー あさってには発売。

by kyowjuID | 2008-06-25 23:57 | etc | Comments(6)

Commented by 菊池 at 2008-06-26 02:19 x
ホビージャパンよりも、電ホのティエレンが格好良かったですよ~~。
まだMG見てないのでアレなんですが…(^_^;)
Commented by mk at 2008-06-26 04:06 x
残念。

OO、監督は上の言う事を良く聞くタイプにスイッチしたね。
Commented by kyowjuID at 2008-06-27 00:10
>キクチン
今月のMGは、まだ作例無し。
そのうち載るでしょう。
週末にはサザビーと一緒に到着しますです。
Commented by kyowjuID at 2008-06-27 00:12
>mkさん

またそのうち機会があれば・・。
Commented by 御雷 at 2008-06-27 02:20 x
ダブルオーのデザインは雑誌に出る前にいっぱい見かけましたねぇ・・
2期はちゃんとまとめて欲しいです。
メカはガンダム系ばかりじゃないティエレンみたいな味があるMSが出ることをを祈るところ。
Commented by kyowjuID at 2008-06-27 21:49
>御雷さん
かっこよくMSが活躍してくれれば何も言いません。
オッサンにプラモを買わせるような演出希望です。
期待はしてます。