人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカヴァ mk5 その14

メルカヴァ mk5 その14_d0009833_23242124.jpg

雨の合間をぬってアリスホビーまでいってきた。
帰りは見事に降られて濡ねずみに・・・。
1/48タミヤ米歩兵休息セットを購入。
数は少ないけどいい形の装備品を揃えられました。
プライザーはいい出物がありませんでしたので残念。
メルカヴァ mk5 その14_d0009833_23254479.jpg
メルカヴァ mk5 その14_d0009833_2326284.jpg

ダークイエローで下塗りしてみました。

昨日は野球の延長でケータイ大喜利がとんじゃってた。
放送してよNHK。

by kyowjuID | 2008-06-22 23:42 | 模型 小林メカ | Comments(4)

Commented by mk at 2008-06-23 00:37 x
ダークイエローも綺麗だなあ。
これにグレー(サフよりちょっとだけ暗いグレー)のスプリッターパターンとかどうですかねえ。
Commented by kyowjuID at 2008-06-23 01:16
>スプリッター
これまたハードルが高いですよ。
たしかにサイドスカートの面には似合うかもです。
むかーしコトブキヤ ネオジオにスプリッター迷彩したのを
思い出しました。(偶然ですがダークイエローにグレーの配色)
結構カッコいい仕上がりでした。
もう手元にないですけど・・・。
Commented by 御雷 at 2008-06-24 02:08 x
いい感じになってますね♪

日曜より金曜の方が雨がひどかったです・・
Commented by kyowjuID at 2008-06-24 23:25
完成まであと一歩ですが、ここからが大変かも・・。