人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

お仕事
次の現場が決まりまして来週から船橋まで電車通いの刑・・。
乗車時間1時間はつらいなぁ。
加えて、今度も夜間工事メインとは・・。

今日は休みのはずが、野暮用でチョいお仕事。
とっとと終わらせて夕方のガンダムに間に合うように帰宅。
来週で前半戦終了ですよ。
半年ってあっという間です。
なにやら1/100のティエレンが出るようで、やるなバンダイ。

あしたのアキバの魂ネイション。
がんばって行こうと思います。
ワイルドカリスは期待しないで行ったほうが賢明か。

いろいろ雑記_d0009833_23571482.jpg

先日、だらけで購入したフューチャーモデル ニナ ダークネス スタチュー。
やっと開封してパチリ。
撮影中、ヒールのかかとがぽきりと折れた・・。
ぐはぁっ~~やってもうた。
すぐさま梱包しなおして実家に送ろう。
この部屋に飾っておくのは危険すぎる。
それにしても、細部の塗り分けがいまいちです。
お顔はけっこうがんばっているので気に入ってますが。
前々から探してはいたので、お安くゲットできたのはラッキーでした。
こうなるとギルマンニナも欲しくなるのは当然か。
レジンキット版でもいいですよ。
そういえばこれのリペイント版は、あんまり見かけないなぁ。

来月中旬まで都内滞在が決まったので4/6のホビコンには行ける予定。
まだ先なので、あくまで予定。
竹谷、韮沢さんの作品が一挙展示なんで是非行きたいですよ。

by kyowjuID | 2008-03-22 23:59 | etc | Comments(0)