人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のティエレン  その7 & 雑記

今日のティエレン  その7 & 雑記_d0009833_0182362.jpg
今日のティエレン  その7 & 雑記_d0009833_0191065.jpg

関節部はミディアムブルーにて塗装。
先日ガンダム00見てたらこういうサンドカラーのティエレンも写ってましたな。
手前のブラッドレーは黒でウォッシングしてみました。
ティエレンとの対比がすごいですが最終的には両機共、同色系で落ち着きますから。

昨日は渋谷東急ハンズまでお買い物。
目当てのクラックカラーが品切れで残念でした・・。(3月中旬に入荷予定)
7Fの模型コーナーではプライザーの1/72兵隊セットを購入。
まあ今後の為の投資ということで。
ついでにミニカーコーナーもながめてきました。
情報によるとスパークから1/43ジャガーXJR-14が発売中とのこと。
やばい、乗り遅れた・・・。
最近ミニカー情報に疎かったからなぁ。
マイフェイバリットCカーの1台なんでこれは入手するために奔走せねばw

横浜在住も今月限りですが3月も都内にいることになりそうです。
さてどうなることやら・・。

by kyowjuID | 2008-02-27 00:39 | 模型 | Comments(2)

Commented by 菊池 at 2008-02-27 01:11 x
ヒビ塗料、売れちゃってましたか!
お手数お掛けしました…m(_ _)m

ティエレン、色つくとだいぶ印象が変わりますね。
イィ~~感じですね!
Commented by kyowjuID at 2008-02-28 01:17
3月も都内にいるからそのうち買っておきます。
ティエレン塗るのがもう楽しくて楽しくて。w