人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪??

関東地方は本日雪模様みたいで大変らしいですが、地元山形はいつもの曇り空。
おもったほど積もってなくて道路もドライで助かった。
が流石に新幹線降りたら、寒さが身に沁みましたよ・・・。

オフの日曜日、髪切りにいつもの美容室行って事務所寄ってSモデルに寄り~の
材料買い~の部屋でのんびり~のでまったり~ので休み終わり~の・・・。
明日は、早起きして横浜に戻りますよ~
あと一日休めれば、友人達とも会えたのに・・・(キクチンにDVDも返さないと)
飲みにも行きたかったよ~w

by kyowjuID | 2008-02-03 23:40 | etc | Comments(2)

Commented by mk at 2008-02-04 00:35 x
ああそうか、良いタイミングで東京離れたのでしたね。明日は雪は止むと思いますが、東京は積もった雪をほったらかしにするので足下にお気をつけください。では。
Commented by kyowjuID at 2008-02-04 01:51
はい、お気遣いありがとうございます。
早くあったかくなれば、外仕事も助かるのですが・・。