人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のポーラベアー 塗装編 2

今日のポーラベアー 塗装編 2_d0009833_21494529.jpg

今日のポーラベアー 塗装編 2_d0009833_21494581.jpg

結局、ラプターと同じ迷彩塗装に落ち着く。
このパターンが好きなんで。

本日は、横浜レオナルドまで行ってきました。
アキバ、池袋店にはお邪魔したことありましたので雰囲気は変わらず。
昔のプラモのパッケージ見てるだけでも気分がいいです。w
HJのバックナンバーとハセガワ米軍地上機材セットを購入。
また行こうっと。(お薦めありがとうございます)

ついでに石川町のロズウェルにも行ってきた。
もうちょっと在庫というか展示品を期待したんだけどなぁ~
洋書のアメイジングフィギュアモデラーを購入してきました。
米国のGKやプロの塗装例が載ってるのでなかなか為になりましたよ。
今日のポーラベアー 塗装編 2_d0009833_22183239.jpg


今月MGに載ってる武蔵がヤフオクに~
すごい値段でわろた。
たしかに究極な作例ですが・・・。

by kyowjuID | 2008-01-27 21:49 | 模型 | Comments(3)

Commented at 2008-01-27 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菊池 at 2008-01-28 02:38 x
ポリキャップ部分ですけど、「染めQ」を使うと塗装出来ますよ~~

以前リペした響鬼のマジョーラっぽいあの塗料です。
Commented by kyowjuID at 2008-01-28 23:37
>mkさま
塗装アドバイス、ありがとうございます。
参考にさせていただきます~

>キクチン
染めQは予想外だった。
試験がてら使ってみます。