人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIC 匠魂  9弾

SIC 匠魂  9弾_d0009833_21241066.jpg

1BOX分購入しましたが、ボリュームがすごいぞ。
SIC 匠魂  9弾_d0009833_21251596.jpg

今回の目玉、響鬼さん2種。
匠魂シリーズ最大の空間占拠率w
土蜘蛛のリアルな塗装もすごいけど響鬼さん細かな塗り分けも驚嘆ですよ。
体色のパープルもマジョーラっぽいぞ。
SIC 匠魂  9弾_d0009833_2126052.jpg

ロボット刑事K 3種。
シクレのブローアップVerも芸コマ。
マザーの指もクリアーでキレイ。
Kの後ろ姿もなにげに作りが細かい~
SIC 匠魂  9弾_d0009833_21264151.jpg

今回のバイク枠。
FIRSTライダーの立像はちと印象悪いです。
前の1号ライダーの時も思いましたが、アンテナで損してるような。
この大きさじゃ仕方ないのだけど・・。
変わって、サイクロン搭乗姿はカッコいい~
ライダーと比べて小さいかなと感じつつ比較画像
SIC 匠魂  9弾_d0009833_2275764.jpg
SIC 匠魂  9弾_d0009833_2284031.jpg

アギトのトルネイダーと比べてみた。
やはりサイクロンは一回り小さいなぁ。

総評
今回アーチストカラーが無い為、ハズレアイテムがないのは嬉しい。
BOX買いしてダブりなしなんて(サイクロン1台余るけど)
アイテム選択の勝利ですな。
バンダイ GJ です。

by kyowjuID | 2007-11-28 22:22 | 食玩 | Comments(0)