人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAFS系 集合

SAFS系 集合_d0009833_23582490.jpg

SAFS系 集合_d0009833_002899.jpg

SAFS系 集合_d0009833_0205859.jpg

SAFS系 集合_d0009833_022198.jpg

久々に模型画像を投入。(ネタがないから)
SAFS系、第1段としてラプター3体、SAFS4体(未完成含む)
ラクーン、FIREBALL、FIREBALL SG、スネークアイ、シーピッグ 各1体づつ。
アーマーが付いてなかったり、パイプが無かったりいろいろですが
いま手元にある、ほぼ完成品たち。w
MGのコンテストに出したのも、この中に1体ありますよ。
基本的に傭兵軍びいきなのでストック共々多いのですけど、シュトラール軍も
もちろんありますよ~
そちらはまた今度。

画像撮ってて難儀したのは、ボディがレジン製で脚部がプラキットだとこける、こける。
SAFSは前傾姿勢がカッコいいのですけど、ふんぞり返ってポーズ付けしないと
立たないのには困った。

by kyowjuID | 2007-11-11 23:58 | 模型 | Comments(2)

Commented by 菊池 at 2007-11-12 01:03 x
いっぱい並ぶと、何故かタチコマみたい!

…と、思うのはやっぱり僕だけでしょうか?
Commented by kyowjuID at 2007-11-12 01:50
便器がいっぱい並んでるって言われる方がナットクする w