人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオフ

今日は暑さも和らいだ1日でした。
昨日以前と比べると体感温度が断然違うから。

明日は時間が出来たので、中野まで行けそうですよ。
それよりも今日イエサブスケール店で買ってきたこいつらで模型ライフを満喫したい。
明日はオフ_d0009833_082840.jpg

マーダーⅢのパーツばら売りは流用パーツ取りに最適。
最新タミヤのパーツ精度は見ていてほれぼれします。
キットまるまる1個買うよりは断然経済的。
こういうのがあるから、いいよな東京。
同じくタミヤ1/16独軍ロングコートは、しばらく再販してなかったのでようやく買えた。
No.6になっていたのですがたしかNo.1とおなじ内容だったはずですがちがうのかな?
タチコマブルーも買ってきたから青く塗装します。
ガイアノーツの高いやつもいいかなと思いましたが、流石に無駄遣いと思い踏みとどまる。w

by kyowjuID | 2007-08-18 23:58 | 仕事 | Comments(0)