人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買い物

日付が変わりましたが、帰りにアキバ近辺廻ってみました。
本日のお買い物_d0009833_0145794.jpg

イエサブでマクファーレン ドラゴン6から ICE DRAGON 購入。
この暑さをなんとかしてくれ~ アイスドラゴーン!
せめて部屋内だけでも涼しげにしたいと思いまして w
6弾はハズレアイテムないから全部買いそうですよ。
本日のお買い物_d0009833_016582.jpg

7F ボークスでは、SOG6から コアファイター006を購入。
SOGもこのあとのEXで終了とか・・。
結局、水泳部とザクレロの出来の良さばかりが目に付きましたね。
本日のお買い物_d0009833_018376.jpg

同じくボークスのレンタルケースで売ってたんで デモンズクロニクル11弾
魔女の鉄槌から 魔将バフォメット カラー、象牙セット。
悪魔といえばこいつでしょう。
がしかし小さすぎる・・。
鬼神伝承12神と比べるとあきらかに塗装もグレードダウンしてますよ。
本日のお買い物_d0009833_0185527.jpg

本日のお買い物_d0009833_0193686.jpg

ヤギ頭骨で飾るのがデフォでしょうな。
流石に全部集める気はありません。
シクレのベルゼベブぐらいは欲しいかも。
象牙カラーは、この前買ってきたエロ筆w でリペしてみるか。

by kyowjuID | 2007-08-15 00:43 | おもちゃ | Comments(0)