人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2007夏 その4

その4
気になる逸品 怪獣その他編
WF2007夏 その4_d0009833_1251414.jpg

WF2007夏 その4_d0009833_1262248.jpg

SHINZEN造形研究所さんから 初ゴジ。
着ぐるみ再現度はあまり高くない生物表現の高い、いい初ゴジ。
WF2007夏 その4_d0009833_1303074.jpg

T’s Fact さんから 韮ゴジ新作ver。
これもアレンジばりばりの素晴らしいゴジラ。
もう持つとこ無い位のトゲトゲで凶悪この上ない作品。
なおかつデカイので圧倒的な存在感。
WF2007夏 その4_d0009833_136323.jpg

VS C-PROJECT さんから ツインテール 大脱走ver
ここのディーラーさんは新マンファンにとって無くてはならない老舗ディーラーさん。
新作はツインテールがグドンから逃げる姿を初立体化。
こういうのがあるからWFは楽しいわな。
WF2007夏 その4_d0009833_1411728.jpg

WF2007夏 その4_d0009833_142139.jpg

ディーラー名失念で申し訳ないですが、ギドラとクリーチャー。
このギドラ、木製なんですよ!
仏像作ってる職人さんが製作したとか。
まさに職人芸~  あまりの大きさとディテールの再現度にびっくり。
今回のWF、インパクトのある怪獣物が多くてホントにすごかった。
逆にクリーチャー物は以前に増して少なくなった印象。
残念ですが・・。

今回のお買い物
WF2007夏 その4_d0009833_1554284.jpg

YMO サエキさんのソルティドッグ。
やっと買えたよ~  早く仮組みしたい~
WF2007夏 その4_d0009833_1573464.jpg

ディーラー名 失念でスミマセン。(Dブロックで購入したからなぁ)
レ○ター博士 胸像。
約 1/8ぐらいかな?
他にも トラボルタやデニーロさん等あったよ。
あんまり画像アップしないほうがいいのかも知れんが・・。
まずかったら ご連絡を。

WF2007夏 その4_d0009833_261156.jpg

買い物は少なかったけど、このイベント最大の目玉
Ma.k 25周年記念 横山宏塗装実演ショー!
1時間ほどしか見ることが出来なくて最後まで居たかったのですが
生の塗装デモンストレーションということと無料で本格的な塗装がまじかで
拝見できる又とないチャンス。
参加できて良かったぁ。
ぜひDVDで完全版を発売希望します。
つづく

by kyowjuID | 2007-08-13 02:13 | WF | Comments(0)