人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2007夏 その3

その3
会場で見つけた気になる逸品たち。
次回チャンスがあれば購入したい物ばかりです。
ディーラー名等、間違いあればご容赦ください。
WF2007夏 その3_d0009833_113082.jpg

今回ノーマークの小林作品
Preciousさんから迷宮都市版 NEO-GEO
これは会場で度肝を抜かれました。
ガイドブック見てても気づかなかったよ・・・
モールドもシャープでかなりの好印象でした。
次回購入希望No1です。
WF2007夏 その3_d0009833_1134065.jpg

クマクマアリスさんから イデオン 重機動メカ ザンザルブ アディゴ付き
WF2007夏 その3_d0009833_1142736.jpg

戦艦屋さんから 同じく 1/600 ザンザルブ
あと画像無いけど 模型の王国さんとこの ガンガルブ。
いま イデオンが熱い~
ザンザルブの両作品とも飛行ポーズで美しいですなぁ。
サル山さんのガンガルブもアレンジバリバリでかっこいい。
同じくサル山さんのイデオンは購入済みですので、いつかは並べてみたいです。
WF2007夏 その3_d0009833_0472169.jpg

チオネルウェスティンさんから ケルベロス
ケルベロスは初キット化じゃないでしょうか?
Ma.k界の最終ボスキャラ的存在ですから人気もあるだろなぁ。
完売でした。
WF2007夏 その3_d0009833_0552523.jpg

WF2007夏 その3_d0009833_0561054.jpg

サンダーロードスタイル モデリズムさんから チューブ1号。
実は今回私の事前注目度No1アイテムでした。
できればキット購入したかった。(持ち込み断念したのかな?)
WFLOGでも掲載されてましたから人気度も高かったと思います。
去年、実物見てから琴線に触れるいいメカなんですよ。
適度にレトロで。
ブログも楽しく見させていただいております。
WF2007夏 その3_d0009833_142367.jpg

Y&S工房さんから 攻殻機動隊 9課の方々。
自身の中で攻殻がマイブームになってます。
少佐の立体化数々あれど、渋いオッサンたちがずらっと揃う貴重なディーラーさんです。
次回は必ず手に入れたい・・。
つづく

by kyowjuID | 2007-08-13 01:15 | WF | Comments(0)