人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

Ma.kコンテストは地道に進んでますが、間に合うかどうかは未定~
締め切りに2,3日猶予はありそうですが・・。
WF会場ではいろいろイヴェントあるようで、いきてぇなぁ。
アーケロンはあんまり欲しいとはおもわないけど。

今月のMG
なにはなくともスコープドッグにつきますな。
模型のリアルを追求する各ライターさんには頭が下がります。
ああいうウェザリングを極めたいものです。
圧倒的なセンスを久々に感じました。
あと来月の付録の零戦は、あんまり嬉しくないですよ。
Y-WINGの作例は、タイムリーで助かります。

TOY関係
リボルテックのゲッター1、ディスヌフはさ来月の黒ゲッターまでおあずけで。
SICのG3&4は明日あたり、届くかな?
匠魂のラインナップも出ましたね。
響鬼さん、K,FIRST1号、サイクロンとまずまずの展開。
Kは嬉しいかも。
響鬼さんは、いまDVDで見直してるんで11月が待ち遠しい。
MRで出るエヴァ初号機は期待してます。
UOはWゼロカスと、ぶっとんだ隠し玉で来たよ。
もうガンダムしか出ないんだろなぁ。

ICEの2巻目はもうでてるのか?
もうレンタルで済ますからな w
本編のDVDに金は出せんわ。

by kyowjuID | 2007-07-27 23:50 | etc | Comments(0)