人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドタンクミュージアム

買って来ました、第7弾  3号戦車がでませんでしたああああぁ。
タイガー、パンターの重戦車小隊が編成されますた。(ダブった模様)
噂通り、ロシアンタンクの厚塗り塗装は予想以上でした。
軽めの箱狙いで3号戦車いけるかしら?
近くのセブンでバラ買うしかないのが悩むなあ。

そういえばワータン、トータルでいくら買ったんだろう?
少なくとも60台は買ってるよなぁ。
一度全部ならべて写真とらないと・・・・・。 
一番買い続けている食玩になりました。
自分そんなに戦車の人だとは思ってなかったけど、ただ谷明のファンだから買い続けてるんだと思う。
今月のMG誌で 赤ちゃんおんぶしてる谷さんの写真が一番強烈でしたよ。

by kyowjuID | 2005-03-25 20:12 | 食玩 | Comments(0)