人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

本日、真夏日を記録しております。
あづい~
去年はこの時期、炎天下のもとでの現場でしたが、今年は室内で日焼けしないで
済みそうですよ。

ニュータイプ
エルガイムのDVD化で永野インタビュー載ってまして、気になる記事が。
なんと永野デザインのビルバイン設定画があるとな。
ボツくらったそうですが w
いつか拝める日がくるのでしょうか?
ファンとしては興味深い記事でしたな。
それはおいといて、来月 FSS デザインズ2発売ですよ~
ジュノーン+アドラー編ですが新規イラストも豊富そうで楽しみです。
こちとらFSSネタに飢えておりますから、期待が高まります。

グレンラガン
BSでやってるの知らなかった・・。
先週から観ています。
流石というか、ガイナックスらしいというかツボをよくわかってらっしゃる。
懐かしいザブングル世界の雰囲気を感じました。
作画も演出もいうこと無いですよ(どっかのICEとは大違い)
しょこたん、主題歌担当なのね。
で、しょこたんネタで続きますがスパロボ大戦OGのCMをコスプレ姿でやってた。
ヴァルシオーネってこりゃまたマイナー?(なのか?)
オレが遊んでたのは第3次~4次Fのころですからずいぶん昔ですよ。
彼女もちゃくちゃくと夢というか、野望というかwを実現して羨ましい限り。
始めてみたとき(考えるヒトだっけ)は、こんなにメジャーになるとはおもわなんだ。
おたく道を突き進んでください。
なにげにTVで見る機会も多いし、ブログもおもろいしな。

海洋堂 ゼイラム イリア
もう売ってる?
はよ、買わねば。
しかしイリアの顔、劣化しちゃってる?

S.O.G 
ズゴックに出会えません・・・。
道は険しいのか?
セット品見つけるしかないか、トホホ・・。

F1GP カナダ
スポルトで琢磨のぶち抜きシーン見ましたよ。
感動した!!
ゴール後のはしゃぎっぷりも許そうw
久しぶりの大クラッシュもあってリアルタイムを体感しなかったのが残念です。
あのクラッシュでケガしないのは奇跡でしたね。
セナの事故からもう10年以上経ちますが早いもんです。

今クールドラマ そろそろ最終回
プロポーズ大作戦 
クライマックスまじかでどんでん返しはあるのか?
ハッピーエンドなのか?
妖精の正体はだれなのか?w

セクシーボイスアンドロボ
アクシデントで欠番回できちゃったが
よけいにカルト化に拍車をかけたか?
低視聴率ですが、応援してますよ~

祝 バンダイ Drスランプ アラレちゃん 4点セット
ようやく発売ですな。
延期した時はがっくりでしたよ。

以上つづく

by kyowjuID | 2007-06-12 18:31 | etc | Comments(0)