怒涛の3月攻勢

年度末の3月末はいっぱい買い物候補が控えてますよ~
UO、匠魂、SIC他さまざま。模型じゃないなw

今月の模型誌
早売り購入しましたが、目玉はEXモデルのコスモタイガー2ですな。
が、ステルスアレンジ少な目だったのが意外でした。
PS版でくるのかと思ってましたから。
ぶっちゃけ旧キットとのプロポーション差異があんまり無いのはどうですかね?
ネックは値段ですが、ファンならお布施と思って買いますよ~
コンパチ仕様ですから仕方ない仕方ない。

MGはWF特集を縮小。
時代の流れとはいえ少し寂しい。
ディーラー参加してる時は掲載されることがモチベーションにもなっていたから。
夢は叶いましたがね。
艦船模型のディテールアップはすげ~と素直に感動。
ma.k物は通販がOKになって喜ばしいなり。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-26 00:27 | 模型 | Comments(0)