人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム ADAPT

買ってきたADAPT
税込み¥630でブラインド仕様  泣けてくるよ。
RX-78がいま3個あります・・・。
にしても待っていた甲斐がありまして出来はGOOD。
素材がABS多様してるのでカッチリ感はあります。
RX-78のアンテナが硬いのはウレシイ。
マーキング類が一切ないのでそこはコスト削減なのか?
それこそ¥800ぐらいになっちゃいそう~
贅沢は言うまい・・。
ガンダム ADAPT_d0009833_08848.jpg

ガンダム ADAPT_d0009833_03180.jpg

一番の出来はメタスかな。
ボリュームとデカさで値段分はあります。
ガンダム ADAPT_d0009833_034995.jpg

エルメスのクリヤーパーツからのぞくメカがエロい w
スケール感は希薄なのがもったいない。
ゲルググからめればいいのかも。
ガンダム ADAPT_d0009833_042357.jpg

ガンダムと旧ザクは複数あっても困らないけど
とりあえずガンダムはポーズ替えできそうなんでやってみるか。
ガンダム ADAPT_d0009833_05418.jpg
ガンダム ADAPT_d0009833_054519.jpg

クロームメッキ風塗装がポイントなんだと思ってみたり。
さて次弾ではナニがでるのか? 楽しみ~
UOがそろそろネタ切れなだけにこっちに期待大!

by kyowjuID | 2006-08-24 00:05 | 食玩 | Comments(0)