人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO PLUS4 サザビー ガザC GMⅢ

UO PLUS4 サザビー ガザC GMⅢ_d0009833_8485059.jpg

とりあえず、3体開封しました。
サザビーのポージングがマラサイなみに微妙~
悪くはないけどねぇ、惜しい。
ギラドーガくらいのポーズでよかったのにな。
もう一回りでかいと嬉しかったのに・・。それは酷か・・。
ファンネルポッドの出来は感嘆しますが。
サザビーにくらべるとガザCのでかさがよくわかる。
このポーズは好きですよ。
ナックルバスター?だっけ)がプラパーツでナイス。
小林メカ ラブです。
ハマーン用の新設定ができたことでオラガザCの夢も広がるか?w
マシュマー用とかラカン用とか、 あっZZは黒歴史になったんでしたっけw
GMⅢの頭部のバランスはこのサイズでの再現度が絶妙ですね。
カトキっぽさがすんばらしい。(あれはアサノマサヒコ設定だったか?)

今回発売時期早くなかったか?
いつもより間隔がなかったような。
次回はヤクトドーガ、ステイメンですってよ奥さん。

by kyowjuID | 2006-06-24 08:59 | 食玩 | Comments(0)