人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけました~
昨日のTV評

紅白
モー娘の総登場ってのは貴重なもの観させてもらいました。
響鬼出てきたのも嬉しい誤算だったなぁ
細川さんは大河つながりからか?
正直、こいつは人選ミスだろなのが大杉。

プライド男祭り
メインの吉田VS小川は良かったと思うが
世間はどうみてるのか??
いい試合だったし試合後のやりとりも感動しちゃった。

K-1ダイナマイト
ツマラン・・・

本日
地獄の黙示録 特別編
いやぁ、3時間半長かったけど
久々に観るといいねぇ~

爆笑ヒットパレード 第3部のみ
爆笑問題のトリから続いて第3部拝見。
普段漫才、コントしなくなった芸人さんのネタを
観れたのは流石フジ。
しかし爆笑問題にはかなわないような・・・
そんなおれはボキャブラ世代

by kyowjuID | 2006-01-01 23:34 | TV | Comments(0)