0402

今日は掃除に一日を費やす。
やってもやっても、終わらない、終わった気がしないのがツライとこ。

そんな本日、鉄血のオルフェンズ最終回。
予想通り、ミカもアキヒロも殿請け負って討ち死に。
鉄華団の仲間を助けるためには、こうなるしかなかったかぁ……
衛星軌道上からのダインスレイブには流石の悪魔も形無し。
しかしながら、悪魔たる所以を存分に発揮してくれて見せ場はあった。
バルバトスルプスレクスの名乗りは良かったよ。
後味は確かによくはないけど、それは最初から予想もしてたし全滅エンドも覚悟してたし、自分はおっさんだからこういう結末も悪くないと思ってる。
なにより、毎回ドキドキさせられるガンダムなんか久しぶりだったしな。
ミカヅキというぶれない主人公がそうさせてくれた。
オルガはぶれてたけどなw
まあ、マッキーのケツのまくり方だけは疑問だったのは確か。
あれじゃ、無能無策と言われても仕方ない。
あれだけ期待させて、バエルの見せ場ががが
結局負けちゃうし。
絶対、鉄華団裏切るとおもってたし。
 
少年兵が容赦ない戦いに命をかけて散っていく様を存分に見せてくれた。
残された女達は逞しく生きていく。
監督がインタビューで言ってた、仁義なき戦いガンダムは
その通りになったから、満足です。 

なんだかんだいって、プラモの販促には十分すぎる内容だったと思います。
1/100シリーズしか買ってないけど。
ランドマンロディ、1/100でお願いしますプレミアムバンダイさま。
あとジュリエッタ機もお願いします。
ラストバトル、ラストカットは画になる。
d0009833_23451691.jpg





千年戦争アイギス日記
昨日今日とドロップ1.5倍デー。
昨日、ほぼ一日金策と精霊収集にがんばる。
悩んだ結果、黒チケットはこのお方に
d0009833_23355043.jpg
d0009833_23360389.jpg
黒風水士リンネさんに。
がんばって、覚醒&スキル覚醒までいけた。
バックアップ後衛にはなくてはならないお人。
ピピンさん、これまでお疲れさまでした。




[PR]

by kyowjuID | 2017-04-02 23:41 | etc | Comments(0)