1214

提督日誌
サラトガさんが黒トガさんに進化。
どこまで育成するか悩むところ。
新型ジェット機獲得の為、だいぶ資源と装備が吹っ飛ぶのがきつい。
ああ、たいへんだ~(棒)
ネジ課金もそろそろ考える時期。

今月のFSS
ニュータイプ購入。
やっとツラック隊のバトル開始かと思われたが、まだだった。
7剣聖登場と、またまた超帝国がらみがきましたよ。
伏線回収というのかなぁこれ。
バーナーさん、ミラージュ騎士に名前あったような気が。
旧イェンシーがどういった姿で今後出るのか??
そして、まだミラージュも暴風王女も合流してないが・・・・・・

フランケンシュタイン対バラゴン
最後に見たのはもう20年以上前だったが、海外版と国内版の他第三のラスト。
見たような見なかったような
どっちだったっけ??





[PR]

by kyowjuID | 2016-12-14 22:16 | etc | Comments(0)