1204

NHK  戦艦武蔵
うちの艦隊に居ない武蔵さん。
フィリピン海奥底に眠る姿は、物悲しい。
世界中に数百隻沈んでると思うと、切ないねぇ・・・・・・

提督日誌
E4甲 戦闘ゲージ 結局撃破ならず。
出撃数130回とか、自分でも飽きずにダラダラとやってたもんだと。
試行回数重ねれば、運も味方に付けれればと楽観してたが、無駄に終わった。
9日まで時間延長なれど、今更乙に落とすのもなぁ。
レア艦は2隻目の401だけとか、ドロップ運もなかったよ。
サラトガはまたいつか。
時間のあるうち、チャレンジはしてみるが。

今日の鉄血のオルフェンズ
発掘MAがラスボスになりそう??
まだ中盤だからそうでもないか。
しかし圧倒的な無人殺戮ビーム兵器で、恐怖感半端ない。

食玩 ゼクツヴァイ
もう売ってるのね。
これは買っとくべきだろな。

鬼平犯課帳 FINAL
最終回、お疲れ様でした。
終わっちゃったね・・・・・・
1月からはアニメ版開始だそうで。



[PR]

by kyowjuID | 2016-12-04 23:35 | etc | Comments(0)