1114

ガルパンは終わらない。
あと数年はガルパンおじさんでいいみたいw
まあ終わらないコンテンツになったのは良い事で。
がんばれアクタス。

鉄血のオルフェンズ
序盤、ランドマンロディの動きはよかった。
まさかマクギリスを圧倒するとは。
そしてフラグ通りアストンががが……
鬼神のごとく、グシオンリベイクの怒りが爆発。
演出と作画の良さで、また株が上がった。
裏切り者には死を。
鉄華団は、ぶれないのがいい。

今月のFSS
NT購入
ラキシスがまともな顔したのは、何年ぶり?
シャフト戦以来とすると、20何年ぶり?
違ったかな。
とにかく、来月は大規模GTM戦開始かな。
まだ役者が揃わないか。
デムザンバラは思いの外、かっこよかった。

攻殻機動隊の予告編
なんか予想外に原作リスペクトが高いように思った。
これは期待もするし、ワクワクが止まらん。


[PR]

by kyowjuID | 2016-11-14 22:58 | etc | Comments(0)