0823

オリンピックも終わり、やっと正常な日々。
今までで一番熱中できたオリンピックだったかも。
閉会式もよかったしな。
4年後なんてすぐだから、どうなることやら。
実際、見に行く事もあるのかのう??
そのときの状況次第だけど。
でも夏真っ盛りなのを忘れてはいけないぞっとw


ウロブチゴジラ、どうなるかまったく見当も付かないのが恐ろしくもあり。
CGのゴジラは最早違和感もないだろうが、人物はどうだろうか??
シドニアは良かったけど、亜人はちょっと苦手だったから。
キャラデザ次第でどうなるか。

提督日誌
E4巡回中~~
d0009833_02521540.jpg
二年越しの雲龍ドロップ。
待ちに待ったものが、ついにきた。
14夏に着任したからそのイベントでは、指くわえてただけの雲龍だった。
これで目障りな任務が片付くわ。
あとレア艦 海風、二隻目の天城 葛城ドロップ。

さて次はE3に戻ってレア駆逐艦狙いますか。
ウォースパイトはE4攻略旗艦にしてたらLv70まで育った。


[PR]

by kyowjuID | 2016-08-23 02:42 | etc | Comments(0)