0818

シンゴジラ
友人の会社のコンクリートポンプ車が撮影協力してた。
あのヤシオリ作戦に参加してるという、羨ましいのう。
まあ、実際あんなにブームがグリグリ動かないんだがなw
そこはエンタメ優先で。


提督日誌
E4乙攻略
d0009833_22564599.jpg

d0009833_2257614.jpg

第一艦隊 主力オブ主力のガチ機動部隊編成。
第二艦隊 魚雷&魚雷&魚雷の火力重視。
結婚艦6隻という過去ないぐらいの布陣で。
たぶん無理して無理して甲は行けたかもしれない。
でも血反吐を吐いて泣き言言う羽目にもなるのだと思うと、乙でいいわ。
減り続ける資源の恐怖は途轍もない。
一度の出撃で油1100、弾薬1000、ボーキ500が吹っ飛んだ。
はい、ほとんどストレートでクリアできた。(道中撤退三度ほど)
支援艦隊もナシ。
基地航空隊ががんばってくれたしな。
一度だけ、速吸の洋上補給使ったが無くてもいけたので良し。
ゲージ破壊で伊26ゲット
d0009833_23445335.jpg

褒章艦ウォースパイト貰い
d0009833_23455797.jpg


今回の使用資源
燃料  63000
弾薬  38000
鋼鉄  38000
ボーキ 30000
バケツ 194

まだ十分資源あるので、レア艦求めて周回するよ。

*追記
d0009833_753533.jpg


イタリア空母きた~~
[PR]

by kyowjuID | 2016-08-18 23:50 | etc | Comments(0)