0814

シンゴジラ  海外版予告編が終盤ネタバレ満載な件について。
おもいっきり、あれもこれも出てた。
海外でもヒットしてくれればいいなぁ~~

毎夜、五輪TVに釘付けで寝不足。
テニス ニシコリ、もう負けそう~からのNHK緊急TVテロップ ”SMAP解散”に噴いたわ。
どうでもよくはないが、あのTV謝罪で印象はよくないのも事実。
TV画面で、あの表情は映してはいけない人達だと思ったが。
まあ、おっさんならJ事務所の歴史もちょっとは知ってるから、そう驚きはしないのだけども。


今月のスケビとNT
d0009833_2303967.jpg

両誌到着。
スケビ 飛ぶ理由
あの美しいSR-71が赤黒を纏ってさらに艶めかしく。
子供心に異形の機体として認識してて、さらに模型店にてハセガワの箱みてデケェと驚いたのも
懐かしい。
今回も心ぴょんぴょんで、いとおかし。

NT FSS
まさか、あのカイエンvsリンスを読むことができるとは長生きはするもんじゃw
当時イメージカットのみで印象に強いので尚更。
来月、ミラージュ入りして他の若いミラージュナイト達も見られるのでしょうかねぇ??


提督日誌
さあ、イベント開始ですよ
d0009833_23162466.jpg

資源も十分

E1 甲難易度攻略
d0009833_2317887.jpg

開幕先行対潜艦隊5隻編成で。
そりゃ苦労もせず、クリアできましたとも。
装備が充実してるのはいいよね。

E2 甲難易度攻略
d0009833_23222176.jpg

ちょっと主力メンバー大目でしたが。
輸送任務なので、ダイハツいっぱい積んでクリア出来。
褒賞艦 水無月貰い。

さてここまでは問題もなくすんなりいけましたが、E3連合艦隊から本番。
予想通り、大破撤退が続き様子見。
新規艦はドロップせず。
[PR]

by kyowjuID | 2016-08-14 23:31 | etc | Comments(0)