0808

ネットでもシンゴジラの話題は一向に冷めやらず。
第二、第三形態の雛形モデル画像も出てきて、さあ大変。
d0009833_2219215.jpg

しかし、よくバレ情報が漏れなかったなぁと。
普通は、駄々漏れのような気もするが。
それだけしっかりしてたということか。
着ぐるみないからあたりまえとも。
いろいろ納得です。

外国のポスターもなかなかですなw
d0009833_22261445.jpg

逞しい両腕が~  すごい違和感。

なにやら、プライズの出来がいいそうなので早めに入手せねば。


提督日誌
遠征ばっかのZ1がいつの間にかZ1ドライに。
そして今育成してるのは、Z3
週末から夏のイベント開始ですので、しっかり準備。
月初めに、1-5 2-5 3-5をしっかり終わらせる。
資源も十分だと思う。
今回、是非甲勲章を狙いたい。

毎日、6-3巡回してるが一向に雲龍さんと邂逅できず。
どうしたもんじゃろのう~~


海外ドラマ GOTHAM
d0009833_22501256.jpg


噂に違わぬ良作であった。
自分が元々BATMANファンだからすんなり受け入れてるが、これがゴッサムワールド初見だと
ちと辛いか。
そんなこんなでオールスター出演、興奮して見ることができた。
あの子供がああなって、こうなってと。
続きが楽しみすぎる。


d0009833_22585032.jpg


d0009833_2259488.jpg

なぜ日本車はこのエクステリアができないのか??
ここまでかっこよくできるのならロードスターも本望でしょうに。

連日オリンピックで寝不足ですな。
[PR]

by kyowjuID | 2016-08-08 23:04 | etc | Comments(0)