0622

そろそろ暑さに対処しつつ、我慢もする日々に。
今年の夏は辛いのかね~

プレミアムバンダイのHi-ニュウHWSを再度注文。
よかった再販してくれて。
以前のは、泣く泣く処分したから今度はちゃんと組むようにしよう。

日曜日、ルマン24 またもやトヨタが力尽きた。
ああ、やはり今年も女神さまは微笑まないのか。
TS-050いいと思ったのになぁ。

アイギス日記
明日のメンテ前に、緊急ミッションの残りを☆3回収出来。
大討伐ミッション 初見で497/500、2回目で499いけたものの
ラストのボス、デシウスを撃破できず。
もうちょい編成見直すか。
黒魔法剣士イングリッドさん、覚醒MAX完了。
一挙に40万Gが吹っ飛ぶ事態に。
また金策しないと。
スキル覚醒も段取りしよう。

提督日誌
改修で二式水戦改を入手できた。
なかなかネジ大量に使うのはキツイけど。
現在大潮さん育成中。


コンクリートレボルティオ最終回。
2クール楽しませてもらった。
いいまとめ方だったと思う。
アースちゃんがお気に入り。
70年代ネタ大目でニヤニヤ出来るのはリアイルタイムに過ごせたことを
幸せに思う。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-22 23:57 | etc | Comments(0)