0527

千年戦争アイギス日記

大討伐1万体完了
SP召還22回分
d0009833_4285672.jpg


金3、銀2とまあ勝利したなと。
金のエンチャンターはいいやつきたぞ。

そして月末調整 プレミア召還 結晶50個10回分~~
d0009833_4311682.jpg

d0009833_4313330.jpg

d0009833_4314114.jpg


ついに、ついにブラック来た~~それも二人も
まさかまさかの新ガチャ黒 砲術士フレデリカと魔法剣士イングリッドさん。
たぶん、明日雪降るか私死んじゃうんだろうなw
二年ぶりにプレミアから黒キャラドロップとなりました。
無課金を貫いてきた身としてはこの上ない喜びと、一度に黒キャラ二人分の育成コストに
ひーひー言う嬉しい悲鳴じゃ。
確立考えると、とんでもない事なんだが現実としてあるんだよなぁ~
自分にこの幸運が降りかかるとは思わなかったが。
これの反動が怖い怖い。
温存してた精霊ハッピー&JOY&フェスの使い道ができてよかった。
プラチナのレイブンも強キャラなんですごい助かる。
大大大勝利です!!! (運を使い果たしたとも言うw)
女神様、愛してる。

アモンのイベントはレベル5までクリア、ブラックアーマー貰ってホクホク。


俺ヴァンシップ製作記録
ザンジバルの流用パーツ探してる時、ふとあるパーツに気をとられる。
あれ、これってヴァンシップになるんじゃね??
d0009833_453977.jpg

d0009833_4532290.jpg

d0009833_4533128.jpg

d0009833_4534220.jpg

d0009833_4535237.jpg

レベル1/32 ライトニングP-38が見事、転生しました。
マシーネン者なら、在庫してるであろうあのキットでしたな。
ハセガワ1/72ヴァンシップの唯一の不満点、ちっちゃい事がこれで解消。
1/48サイズでいきましょうか。


アンドロメダ発表
d0009833_512421.jpg


昔となんら変わりない、あのアンドロメダだった。
ここまであえて一緒なのは、ちょっと驚きもあり。
しかし今回は最低12隻登場するということで、バリエーションもあるのか無いのか??
まだまだ続報が気になるところ、気長に待ちましょう。
[PR]

by kyowjuID | 2016-05-27 23:24 | etc | Comments(0)