0517

アイギス日記
d0009833_22132093.jpg

大討伐 600体完了
今後安定してクリアできるかは、ちょい不安。
やっと総数の半分消化しただけ、まだ時間かかるのう~
ゴールドラッシュ開催中、今回はあんまりおいしくない模様。

カルマとサンドラを覚醒しようとしたら、オーブが足りてませんだと。
ああそうですか、スミマセン。


提督日誌
E6 丙難度クリア~~
d0009833_22175178.jpg

d0009833_2218224.jpg


あれ、丙とはいえ苦労せずに突破できたけど???
妙高&利根でボスを打ち抜いた。
航空支援と航空隊のおかげでもある。
しかし一度もS勝利は無かったということは、やはり難しいMapだったのだろう。
とてもじゃないが、乙甲で挑む気にはならん
ここから一週間、資源回復の為遠征&育成。
あとE7を残すのみ、まだ二週間あるじゃないかw



今日のザンジバル級
d0009833_22454311.jpg

旧¥300キットといっしょに。
やはりこれくらい大きいのが嬉しいサイズ。
d0009833_22455642.jpg

最近ずうっとパテ使わず、プラ材のみで隙間加工してるもんだから時間が掛かる模型スタイルを。
最終的に表面処理を極薄プラペーパー使う為でもあるが。
[PR]

by kyowjuID | 2016-05-17 22:52 | etc | Comments(0)