0513

スパンダウ2の出来の良いGKが発表されてた。
あれはいいものだった。
いつか欲しいと願いつつ。

d0009833_2321883.jpg

YAMATO2199 艦艇精密機械画集 弐 購入
前回以上の情報量で眼福。
方舟編もばっちり掲載。
表紙の画稿も素晴らしい。

アイギス日記
緊急ミッション終了
d0009833_238242.jpg

艦これイベントのせいで、こっちはする暇もなく。
最低ラインで終わった。
昨日からゴールドラッシュ始まって、今度はこっちに専念したいけど・・・・・・
ニコ生で、今後のいろいろが発表されたけどまさかの覚醒2とは。
また苦難の日々が始まるのかw


提督日誌
E5丙攻略
d0009833_23145646.jpg

ああ、やっと終わった終わった。
ラストは秋月旗艦にしてクリア。
支援艦隊はすげぇ大事。
酔っ払い重巡ポーラ頂きました。

さてE6&E7が待っているのだ。
あと二週間でいけるべか???
[PR]

by kyowjuID | 2016-05-13 23:26 | etc | Comments(0)