人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに模型画像を・・


久しぶりに模型画像を・・_d0009833_20564214.jpg
久しぶりに模型画像を・・_d0009833_2057516.jpg
久しぶりに模型画像を・・_d0009833_20573039.jpg
えー、下の画像の反省で模型画像UP。
カステンのドーラの価格があまりにも高すぎると憤り
ええい、それならと思ってでっち上げた(いいすぎ)ドーラです。
ここまでいじってかれこれ半年放置プレー。
GANSも去年の年末購入して3日でここまで出来たのはいいが
これも同じく放置プレー。
ドーラとGANSを同色で塗装しています。
ディオラマにて並べたいなと目論んでおります。
ドーラのパイロットはWFで買ったグースマークさんとこのキットを使用してます。
これが出来いいんだわ。
関節部はいつものエポパテにてうにうに造形、装甲表面全面にパテにて
荒らしてます。
迷彩がいまいちなんで再塗装予定(いつになるのか?)

部屋掃除したんで模型作業環境が整いました~
がんがるべ。

by kyowjuID | 2005-12-04 23:43 | 模型 | Comments(0)