0328

バルバトス メイス装備
d0009833_22513599.jpg

念願のメイス持ちになったバルバトス。
しびれるねぇ~

鉄血のオルフェンズ 25話 
アインの凶悪さが際立つ。
ラスボスとの一騎打ちあってこそロボットアニメ。
存分にその役割を果たしてくれた。
いい作画と演出と動きで、最終回にふさわしい納得のバトルを堪能。
ミカの命を削って覚醒、装甲パージ、両腕ブッタ切り&長ドスにて止め。
一連の流れ、かっこよかったさ。
ラフタ、アジー、シノ3人共存命だったことは嬉しいやら御都合すぎやらありますが。
何はともあれ、半年楽しませてくれたことは間違いなく、おっさんガンオタも
十分満足できる作品かつ、プラモ販促も成功ですし。
あとはもっと1/100キットの充実を望むばかりです。
秋からの第二シーズンまで、BS11再放送見ながら余韻に浸るのみ。


アイギス日記
大討伐 500体完了
d0009833_2321988.jpg

遠距離枠3個と、かなり難易度の高いマップとなりました。
いつもなら高火力遠距離並べて殲滅となるところ、そうは行かぬとばかりに
マップおじさんは考えてきたのね。
ラスト、ムーミントロルの処理に時間が掛かる掛かる。
久々にマリエを参戦させて、なんとかクリア。
ベルニスも覚醒させておいて助かった。

月末調整プレミア召喚7回分
d0009833_2326495.jpg

ダブりあるのはちょっと悲しい。
まあこんなもんだね・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2016-03-28 23:31 | etc | Comments(0)