0325

まだ雪降るのね。
寒いわけだわ。

バンダイ1/100バルバトス組み立て。
d0009833_2251887.jpg

d0009833_22529100.jpg

最終回直前に組んでみてよかった。
1/100サイズは手ごろな大きさで、満足度が高い。
1/144は小さすぎるので。
明日には第6形態キットも届くだろうから、メイス付きフル装備にできますよっと。
組んでみてわかったことは、先月のMG誌NAOKI氏製作記事の完成度の高さ。
あそこまで手を掛けてるとは、組んでみないとわからんもんだ。
好きな作例です。

提督日誌
現在、提督レベル105
阿武隈、北上、大和 3人とケッコン。
これでまた、高レベルの育成がはかどる。
大変だけども。
4-5ラストゲージも破壊完了。
結構難儀だったが、実際ラストはあっけなくてな。
で、毎月勲章3個は貰える勘定だし、設計図の心配はそうそうしなくて済むのが助かる。
試製カタパルトも1個GET出来、やっとだよ・・・・・・
さあ準備万端だ、瑞鶴さん。


アイギス日記
緊急イベント、今週は牧場ミッション。
まあ無難にこなせるレベルで。
貰えるバンパイヤハンターさんは、うちにTOPエースがいるのでなぁ。
それよりも、大討伐ミッション開始。
初見じゃ、流石に480体まででその後蹂躙されたw
そりゃもう、完膚なきまでに。
毎度毎度、楽はさせてもらえないのう。
また試行錯誤と動画参照の日々がはじまる。


僕だけがいない町 最終回
毎回、続きが気になる終わり方で引きつけられた。
いい纏め方だったと思います。
サイコパスな先生役の宮本さんは大好きな声優さん(役者さん)
[PR]

by kyowjuID | 2016-03-25 22:33 | etc | Comments(0)