0320

d0009833_23152830.jpg

d0009833_23153956.jpg

積んでたバンダイのジェダイ版AT-STを組んでみた。
日曜日昼下がり、リハビリがてらの作業。
まあ優雅な時間を過ごせたわ。
毎度毎度、バンダイの組み立てやすさを実感する。
接着剤なしでカッチリ組み上がる素晴らしさ。
正面装甲、サイドの装甲にヒケが出るので軽くヤスッてみる。
まあ、満足度の高いミニチュアの出来上がり。
脚部の肉抜き穴は、埋めないといかんけど。
それにしても、接地面積の小さいこと。
これじゃ、簡単にコケルよなぁw  劇中通りに。

バンダイさま、こっちもお願いできますか???
d0009833_23155867.jpg

切に願います~~どうかひとつ。


アイギス日記
クロリスかあちゃん、覚醒出来。
交流イベントは、なかなか手こずったぞ。
称号変更は盲点だった。
緊急イベントは無事クリア。

提督日誌
通常任務で初めて、ろ号をクリアしたかも。
試製カタパルトの為に今週はがんばったよ。
遠征任務あるから、まだ貰えてないが。

鉄血のオルフェンズ
さあクライマックスです。
今日は久々に震えながら見てた。
予想通りの消耗戦となり、1機また1機と潰されていく。
若い命が散っていく。
無常さは、ギャラルホルン側もいっしょ。
ガリガリ君は可哀相だ。
来週も、ヒリヒリしながら見ることになるだろう。
血生臭いガンダムは、いいぞっと。(サンダーボルトもあるけど)
4月からは、ユニコーン放送とガンダムは続くのであった。
[PR]

by kyowjuID | 2016-03-20 23:50 | etc | Comments(0)