0226

d0009833_1244771.jpg


今月のMGとFSSデザインズ5 リッターピクト 購入。
バルバトスのいい作例で製作意欲UPのMG
待望のデザインズ5は、読み応え満載でございます。
当分楽しめるな。

提督日誌
残り少ない日数、戦場をE2に変更。
朝霜ドロップのおかげで、5戦で済むようになったのはありがたい。
そして、阿賀野&天城と欲しかった艦を入手。
今回はドロップ運良くて、予想以上の戦果でした。
流石に母港拡張のため¥1000課金したよ。
育成で、嬉しい悲鳴だな。

余裕も出来たんで、ここいらで大型建造に着手。
とりあえず、太鳳ねらいで10回ほどチャレンジ。
ああ、資源だけが吹っ飛んだよ。
また時期みてやろうか。


アイギス日記
キャライベントとのことだが、今週開始分ではベルニスとテミスだけしか持ってない。
更に全然育ってないので、慌ててベルニス覚醒のために奔走中。
それでも、まあのんびりできるのは、いいか。

月結晶調整のプレミア召還 8回分
d0009833_125085.jpg


そううまくいかんわなw
[PR]

by kyowjuID | 2016-02-26 23:24 | etc | Comments(0)