0215

d0009833_22283725.jpg

今月のスケビとニュータイプ
次のスケビのコンペが、トムキャットの模様。
これは今作ってるやつの励みになるか。
うまくいけたら、参加してみるかも。
飛ぶ理由は、バルバトス使用の大艦巨砲主義とな。
ぱっと見、モデルガンがそう見えないのは流石だのう。
しかし全身のシルエットは、まぎれもなくmkメカ。

ニュータイプ、FSS連載再開
ソープ君、久々の活躍。
バーガハリの顔UPは美しい。
今月はリッターピクトの発売もあるので、楽しみ倍増。


提督日誌

E2攻略
大淀と朝霜いないので、乙難易度で。
もう道中7戦とはキツイのう。
しかしE1甲と比べて、はるかに楽だった。
d0009833_22562953.jpg

報奨艦 初月もらい。

E3 輸送戦 こちらも素直に乙難易度。
d0009833_22585896.jpg

d0009833_22591393.jpg


本番のE3決戦
戦艦4軽空2の大艦巨砲主義艦隊。
d0009833_23104727.jpg

d0009833_2311449.jpg


運良く15戦程度でクリアできました。
これはかなりラッキーだったかと。
ラストの敵編成に助けられた。
戦艦棲姫を大火力でぶちのめす快感は、なかなかのもの。
旗艦大和改 火力202の主砲は流石。
報奨艦 ZARA
レア艦 プリンツオイゲン、沖波、朝雲、三隈ドロップと好調。
資源もバケツも豊富に残って、悠々と残りの日数をレア艦目当てにいけますよ。

もらった勲章で扶桑ねえ様を改二にできました。


アイギス日記
d0009833_2327355.jpg

艦これイベントと、こっちの収集イベントが重なってどうするかと思ったが
アイギスの方は、程々のがんばりで済みそうで助かった。
あと終了まで3日残すが、カケラ500個と予定通り。
そしてチョコもらえたのは、アーニャ、エターナー、ディーナの黒3人でした。
d0009833_13522135.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2016-02-15 23:35 | etc | Comments(0)