0112

土曜日からこっちでも公開、ガルパン劇場版見てきました。
二時間丸々、戦車戦とは恐れ入りました。
おなかいっぱいになったぐらい。
かなり強引な展開だったけど、お祭り感覚で楽しめたわ。
大洗市街がぶっ壊れるのが、羨ましくもあり愛があればここまでいけるものかと。
いつかは行ってみたいぞ、大洗。
ファンも納得、大満足でした。


提督日誌
木曽を改二に改修完了。
これで雷巡が3隻になった。
冬イベまで一月あまり、資源集めを地道にがんばる毎日。

アイギス日記
リアナさんのスキル覚醒を完了。
30万Gが吹っ飛ぶのは致し方ないが・・・・・・
緊急イベないと、のんびりとした日々で助かる。
そろそろストーリーミッションを進めて、王子を覚醒しないととは思ってるけど。


シンゴジラ、着ぐるみの画像見たけど、結構イラスト通りなのな。
7月なんて、あっちゅうまに来ちゃう。
夏のお楽しみと商品展開も期待。


デビットボウイの死去報道にショック。
80年代青春を過ごしてきたオッサンにはきついなぁ。
戦メリもよかった。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-12 23:14 | etc | Comments(0)