0104

あけおめ。
今日から通常営業じゃ。
雪もなく、暖かいぐらいの正月で助かった。
暮れからは、TVでいろんな一挙放映を見続けるぐうたらな日々を。
模型は触らずじまいで、ちょっと反省  いや大いに反省か。

アイギス日記
ランク200達成。
これでスタミナ18となって、いろいろ捗るぞっと。
年末からゴールドラッシュ開催で、胃もキリキリする毎日。
欲しい曜日はコンプしないんだもんなぁ・・・・・・
モルディベートさんは今回を逃すともうないだろうし。
残りの日々に集中せねば。

提督日誌
いつの間にか、司令部レベル104になっていた。
そしてケッコンカッコカリ予定が増えてきた。
まとめてすると、課金額がとんでもなくなるので注意を。
今月前半は、放置任務関連クリアが目標。
またイベント始まるので減った資源も確保。
鳥海を改二に改装。
不幸姉妹の晴れ着がいいねぇ。






病院メモ
12/21 (月)
AM7:30~付き添いで親父を大学病院まで。
目的の眼科で埒が明かず、各種検査巡回コース。
レントゲン、血液、MRI、髄液検査、また血液検査。
自分だったら、いやになるはず。
途中の内科医にちとイラつく。
終わったのが、PM5:30

1/4 (月)
AM7:30~
今日は朝一でCT検査、血液検査、心電図検査、呼吸器系検査。
神経内科~内科~眼科と。
まだ、直接の原因が不明だと。
これにはまいった。
16:00終了。


後々、自分の為に記していこうと。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-04 22:58 | etc | Comments(0)